マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

イベントカバレージ

Q4:初めて参加した日本選手権での思い出を教えてください。

Q4:初めて参加した日本選手権での思い出を教えてください。

By Daisuke Kawasaki&Shiro Wakayama

qiqiqi
黒田 正城(大阪)
1999年。長岡さんとあたって、NWOの同型だったけど、相手が《真鍮の都》だけで18点くらって、《ギトゥの投石戦士》だけで勝った。
藤田 修(大阪)
1998年。自分のことではないけど、この年ローリーさん(藤田剛史)が代表になって、東西の壁がやぶったのはすごい思い出に残ってる。
高橋 優太(東京)
2007年。3回戦でナベ(渡辺)にあたって初フィーチャー。そして準々決勝では0-3でストレート負けした事。
qiqiqi
村上 裕樹(宮城)
2002年。3位決定戦で適当なミスによって負けて代表入りを逃したこと。それが代表決定戦とは知らなかった。
森 勝洋(大阪)
1998年。(塚本)トシキに1本目で45分かけて負けた事。
佐々木 優太(東京)
今年の日本選手権が初めての日本選手権です。代表になって思い出にしたいです。

前の記事: Q3:来月行われる日本選手権で誰が優勝すると思いますか? | 次の記事: Video:決勝戦:Brian Kibler(アメリカ) vs. 三原 槙仁(千葉)
イベントカバレージ/グランプリ仙台2010 一覧に戻る

イベントカバレージ