マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト

イベントカバレージ

クイックインタビュー:Q3:横浜でのプレミアイベントの思い出を教えてください。

クイックインタビュー:Q3:横浜でのプレミアイベントの思い出を教えてください。

By Daisuke Kawasaki&Shiro Wakayama

qiqiqi
中村 修平
2005年世界選手権のワールドトップ8ですね、やっぱり。良くも悪くもあのイベントでの成績がその後の自分の人生を決定付けました。
小室 修
オンスロートブロック構築で行われたグランプリ・横浜では、僕とよく似た、もう少し痩せた人が優勝していたような気がします。
森田 雅彦
2004年のグランプリ・横浜の時に、《思考の鈍化/Dampen Thought》デッキを決勝ラウンドで作っていたら、《最後の河童の甲羅/Shell of the Last Kappa》で完全に封じられたのが印象に残ってますね。
qiqiqi
三田村 和弥
カレー屋さん(Guillaume Wafo-tapa(フランス))が優勝したプロツアー!今回、カレー屋さんが来て無くて、リベンジできないのが無念です!来ないのかよ!
八十岡 翔太
自分が参加したイベントでの思い出はないけど、1999年の世界選手権は5日間全部遊びに来たから、すごいよく覚えてる。今でも、ここの2階の通路を歩くと、あの時のことを思い出しますよ。
大礒 正嗣
2002年シーズンのプロツアー・横浜での準優勝、2005年世界選手権での国別優勝、2008年の日本選手権での日本チャンピオンと、3年周期で横浜ではいい成績を残せてます。今回は3年周期の中に無かったので......

前の記事: クイックインタビュー:Q2:エクステンデッドの環境を象徴するカードを1枚だけ選ぶなら何を選びますか? | 次の記事: クイックインタビュー:Q4:日本人は青好きか否か?
イベントカバレージ/グランプリ横浜10 一覧に戻る

イベントカバレージ